夏休みが終わる

ただいもーいまー!
やぎーぶんおかえりー!

今日はカラオケしますと昨日書いてたんですが全然しなくて街を散策してました!
12時にチェックアウトだったのでそれまでずっとごろごろというか寝てましたw気づけば11時半だったので急いで着替えたり用意したりしてばたばたやってましたw
それから湯原温泉ミュージアム?というところに行ってきました
行くまでにちょっと時間かかりましたw迷う迷うw
廃ホテルが2つ見つかって怖かったです(´;ω;`)早く壊せばいいのにーなんて思ってました
ミュージアム自体おもしろかったです
入館料いるなーって思ってたらお客がわたしたちだけだったしリニューアル中らしくて無料でした(^ω^)やっふーい!
温泉研究家の人の書斎が再現されていたんですがその人が集めた?本の中に「買ってはいけないもの」という本を見つけておばあちゃんと読んでました
わたしたちが普通に使っているものが写真つきで書かれてあって危険な匂いがしました(^q^)ああいうの逆に読みたくなりますねwそそりますw
あとは資料館っぽくなっててそれを見て回ってました
お昼どうする?ってなって食事するぐらい減ってなかったのでローソンに行きました
すごく遠くておばあちゃんもしんどそうでした
わたしは昨日も行ったので2回目だったんですが店員の人と顔見知りになりましたw
実は昨日会計やってもらった店員さんと今日やってもらった人と同じ人で会計し終わったときに「またね」と言われてグッときました(^q^)
それからホテル戻ってバスが来るの待ち続けて帰宅しましたっというわけです

いやー思ったほど疲れてないのは何でやろ?w
そうや!明日どっと来るかなwアパー!
晩御飯にお寿司食べに行ったんですが板前さんがどうも高2・3の担任の先生にそっくりで声も何か似てたしなんやろ?
気になる…
いややっぱり疲れたw
そして今日最終回ですね(゜Д゜)いったんお別れです
お疲れ様でしたそしてなかなか変なブログを読んでくれていた方々へ御礼申し上げるとともに失礼極まりない記事を書いたことをお詫び申し上げます
また冬休みにお会いいたしましょうーノシ