お久しぶりですねー

もうちょっとでブログ書くこと忘れて一日越しそうでしたw
いやいや皆々様お元気しておりましたかな?←
今日からお休み期間に入ったのでこそっとブログ書いてきますー(ヾ(。・ω・)ノ

今日は9時から18時半までバイトでした
いつも16時ぐらいに終わってるんですがたまたま残業出来る日だったみたいで仲良いパートの方々に言われるがまま残ってました
そこで久しぶりに荷物をパレットに積みましたwまあまあ重たい物から軽い物まで…

ここ最近やっと同じ部署のパートのお母さん方とお父さん方と打ち解けてきたと思います←
ちなみにここまで来るのに約一年と3ヶ月かかりましたwwwwww\(^o^)/大人力低っ!
このせいでお母さん方からリアルなこと聞いたりお父さん方からよくしてもらったりw
なので今バイトがすごく楽しいです!来週もイヴなのに出勤することになりましたさみしさ故に←
実は今日も早くバイトの日なれへんかなーってわくわくしてました←
月曜日バイトやしまた頑張ろーっと