すっきりー!

わたしの部屋に新しい?おさがりの液晶テレビが来ました…と言うかオヤジに和室から移動させてもらいました(`・ω・´)
それまではブラウン菅の古いテレビでした
それがやっと!もう最高!音質画質ともにナンバーワンです(^q^)ウヘヘヘヘ←
取り付ける前はホコリがすごくて変な空気吸ってばかりでしたがプラズマクラスターやりゃ良かったのにしないでコンセント抜くのに必死こいてたしw
自室にネットブックあるんですけど前まで使わないノートパソコンの上において作動させてましたがそれもプラグ繋ぎっぱだったので抜いて上にある置物と化した古いプリンターも外して何にもなくなりましたとさ(^ω^)やったね
今度はスペースができたので何置こうか考えようと思いますw
部屋のテレビで唯一CSでスペースシャワーTVが写って高まりましたw何であの局だけなんや…!
そして家電欲はここで一旦終了しますw…多分←