カレー地獄。。。

今日何日?と思ったらイヴだったんですねw休日なことはわかってましたが…そしたら明日はメリクリですか!まあ!イヴらしいことは一切してませんよバイトだったんでね(^q^)ハッハッハッハッ

休日だったのか顔なじみのお母さんが少なくてパートさんもせわしそうでした
1番泣きたくなったのは食品の多さでした\(^o^)/特に13時〜15時にかけての多さはどうかしてるって感じでしたw気がついたらわたしがいる場所にパートの方々が5人ぐらいおってで皆整理してましたwその中でカレーばかり流れてくる時間がありましたw地獄です…
でも何かやっぱし楽しかったです←
あるお母さんは携帯で歩数とか何カロリー消費したか測ったはりましたwすんげええええええ
で、そのお母さんはいつも6日勤務なのに今週7日勤務だということも聞きましたwわたしもそれぐらい行きたいです…何故かバイトの身分は週3勤務です…(´・ω・`)
しかも次いつ行くかわかりません!水?木?土?土曜は行きますよ!
でも水か木のどちらか行きたいですねー

明日ユニクロ行ってバイト用のブルゾン買いに行きます(`・ω・´)‼
でも寒いです!行く言うたら行くねん!←