今年のTHE MANZAI2012

冬休みからこのブログまた始めましたがその前にTHE MANZAI2012があったんですよねー
遅めではありますがいろいろ感想書きたいと思います(`・ω・´)
まずはアルコ&ピースと千鳥
決勝では二組ともめっちゃおもしろかったです!
アルピーに至っては思わず「何回言うねん!」ってツッコミそうになりましたw
千鳥もブルーベリー畑に到着させたがるタクシー運転手が印象的でしたw太眉白面を思い出してしましたw
今年の決勝は関西吉本が多かったような気がします
テンダラーとか笑い飯とかウーマンラッシュアワーとか…
笑い飯なんか準決勝行くかな?と思ってましたけど意外とあっさりでしたね←
そして優勝したハマカーンですがこれにはやはり異論なしです!一部国民ワラテンが反映されないで向こうの雰囲気だけがどうのこうのって書いてたりしてましたけどわたしは安定したネタでとてもおもしろかったし優勝にふさわしいと思いました
個人的に神田うのの弟のほうに目がいきすぎておかしくなりましたがw
でも準決の順番でトップバッターを任されたわりには全然ブレないで3組見終えたあともずっとおもしろかったなーと思えるネタでした
ハマカーンこれから仕事増えるといいねー←

…といろいろ書いてしまいましたがこのへんにしておきます
サンドリ聴きたかったけどFM大阪終わったしもう聴けなくなったしなあ!
つまんないのー(´・ω・`)