年賀状づくりは大変でござる

んー今年一番何かと迷ってますずっとwでも一応出来ました(・ω・;
でも手抜き感満載ですごめんなさい\(^o^)/去年は虹色で派手な感じになったんですが今年は買ったペンタブ使いたかったので使ったらさみしい感じになりましたwその代わり別に作ってある年賀状はまたまた趣味が出過ぎている感じになりつつありますwというかそう言うのが恒例になっていますw
わたしのiPod touchには前まで去年の年賀状リストがあったのですがリセットしてから画像やらアプリ以外のデータが消えてしまったので誰に出したかわからないままですwiCloudで何とかなんないかなー(´・ω・`)

そして明日髪の毛カットしに行きます!わたしの髪型プランがどんどん崩れて行きますww本当は1回の間は髪伸ばして2回の始めに切ってそのままにして3回ではまた伸ばして4回の始めでまた切って…ってプランでしたが明日切りに行きますww結局ですw
なので今年切り納めにします!来年はずっと切らないで伸ばしておきます!そうします(`・ω・´)
明日からまたまたボブやまぺきです
しーくーのよーろーで!