バイト充って何?

リア充みたいにしてバイ充……気色悪いので却下。
バイト充実しているわよーの略です。

昨日はこれ書かなくて申し訳ないです
一応書いておいたのにデータ残ってなくて書く気消失しましたw←

まとめて(大半が今日の話)いろいろ書きますー

昨日は御影クラッセに行きたかったので母親と一緒に行きました
g.u.に行きたくてでも近くがここしかありませんでした
ここには無印良品もいろんな雑貨屋さんもあるので高まりました(^ω^)
無印良品行ったらいつもバイトで見たことあるオリコンがあったので余計高まりました←
g.u.は広くてとても見やすくて何だか快適でした(*^ω^*)フフン
昨日はこれで終わりにしてー←

今日は今日でひぃいぃいいぃってぐらい忙しかったです/(^o^)\でもいいんですね
とてもありがたいことに呼んでくれます
すっごいありがたいです!日曜も出勤したいことを責任者に伝えたので多分…大丈夫です!←
でも今日は今日でパートのお母さん方がやや少なくてちゃんとお母さん方の手が回れたかどうか心配です余計かw
今日も1時間残業して帰りましたが明日も残業して帰りたいです←
疲れたけど楽しかったから結局いいです←
何じゃこれw