すべらんな〜

すべらない話おもしろかったですねー!
しばくぞおじさんwきっとそのアカウントのフォロワー数めっちゃ上がるんちゃいますか?しばくぞおじさん気になるw
ジュニアさんの話も笑いましたねwジュニアさんの話にせいじ兄やんが入ってるところでハートフルな気持ちになりました(*^ω^*)虫唾が走った話wwそしてお母さんに完全に嘘つかれた話w
すべらない話で三又又三の話が2回も出てくるって何なんですかwしかもゲストに出てはったんですねw後で気づきました←
松ちゃんがしたキツい話も笑いましたが宮川大輔がした龍馬のネックレスがチョーカーみたいになってた話w
密かに日村が活躍するかなーと思ってたんですがあんまりだったような…大阪のおばちゃんに絡まれるとしんどいのは何となくわかる気が…←
今年見納めですね!

あ、そろそろ中国語せなな(`・ω・´)