年内最終回のバイトである

あー…眠たいよおぉぉぉおおお…
今日で仕事納めでした
午後3時までやるつもりがそれはパートの方々でわたしたちシフト勤務の人間は2時終わりでした
3時までやりたかったー(´・ω・`)
月曜は出勤してはったんですがそれから休んだはった藤田さんというパートの方が今日はおってやってしかもマスクしてはったんでびっくりしましたwいつの間に風邪ひいたんwって思いました←
んで上がるときに改めてどうしたのかと聞いたら風邪で死んでたって言われてwお昼休憩のときにもやっと復活できたよって話しててまじかーってなって
月曜出勤したとき全然そんな様子なかったのになーって思ってびっくりしました
んでちゃんとご飯行く約束もできました←
うどんが食べたいって言うたらそんな安いもんでええん?って言われてしまいましたw丸亀製麺以外やったらどこでもいいです…(^q^)
でも本当はどこでもいいです
すごく任せたかったんですけど全部押し付けるのもなーって思って何か実現しなさそうに思えたんでうどんにしました←
近いうちに実現できたらいいなあー
あ!お昼休憩のときに別のパートのお母さん方々とも来月ご飯行こうねって約束しました(*^ω^*)今度は5人ぐらいで行くみたいなのでもっとにぎやかになるかもしれません!やったああああああ
今日で年内最後のバイトにしては序盤から変な派遣の人がおってやって難しいなあって感じでしたけど丸く収まった気がしますw
あーよかった
こんなバイトのこといっぱい書いてしまってよかったんかな?って思います←
来年も頑張るぞーっ!