2012年のラブソング?

何だか最近あんまり聞かないラブソングをよく聴きます
椎名林檎「君を愛す」
ASIAN KUNG-FU GENERATION「21世紀のラブソング」
今のところこの2曲のみです←
アジカンの方めっちゃ聴いてる気がします
でもラブソングそんな聴かへんのになー気分がいいからかなー?

ラブソングと言えばわたしのiPod touchにもあるミスチルが多そうだと勝手に思ってまして(・ω・)
あーでもあんまり聴かんくなったなーバンプも聴かんくなってしもた←
フジファブリックは聴くのに←
もっと重宝しようーっと。

何かあと約1時間で2012年も終わりらしいですね(。・ω・。)ノ
くかはぁー
大学生になって1年すぎるのが本当にあっちゅう間やなーと思うようになりました
年取るにつれて時間が早く感じられるらしいです…
しかも全然関係ないけど来年って3連休が多いらしいです!やったね★

今年のブログ最後です!
読んでくれた方々へ感謝いたします(´;ω;`)
来年も何卒よろしくねー