おめでとう2013

いやー明けたねぇ〜
今年は明かないかな?とか思ってたけど結局明けたよねー(´・ω・`)
ついに明けたね〜
おぎやはぎのネタですいませんw
新年明けましておめでとうございますます
今年もよろしくです(^ω^)
ブログ読んでくださってる方々よろしくお願いしますねー←
さてさて2013年はどうなることやら…

昨日はガキ使見て夜中まで起きておもしろ荘全部見たろうかと思って頑張ってましたけどもう無理だったのでハマカーン水見ずに寝ましたw
ハマカーンおるんや!と思って起きとこうと思ったんですがだめでしたw

いや今年は夜更かしせずに早寝しようと思ってたんですが早々無理な気がしますww目標は23時寝wwwとっくに過ぎてるwww
明日からそうしますw