お参りしてない日

23時になっても未だに起きてる奴が今からブログ書きますwwなので今日も夜更かししますw

どうやら昨日出した年賀状が明日届くみたいでありゃ、って感じです…そらそうか(´・ω・`)
ほんなら今日出したやつなんか明後日やがなーぐわあああぁ
あと先生用の年賀状を修正しました
これからもし返信しないといけないやつがあればそれで送ります(´・ω・`)

三が日の二日目ですが父方のおばあちゃんに会いに行ってまたおせち食べてました
今日全然お参り行ってないです
途中で雨降って行く気しなくなったので明日まとめて行くと思います!あと母方のおばあちゃんに会いに行ってまたまたおせち食べます\(^o^)/三が日はこんなんで仕方ないですよ、ね★

明日が終わればバイトが始まります!
4日からです!忙しやああああ
頑張って貯金しますw←
今年はあんまり使いすぎないでおこうと思います!本当に!