おなかまわりがゆるい。

明日バイトある!と思ったら連絡来なかったので休みになりました(´・ω・`)
まあいいや、ブルメール行ってやる!MEGAドンキ行って甘酒買うもん←
そうします

3が日早々汚い話ですがOPPにやられましてwwww
昨日お風呂上がったあとレディボーデンの抹茶アイスあるよって言うからちょっと食べましてそしたら今日母方のおばあちゃんの家行っておせち食べてたらすごい急にお腹痛くなってきたのでトイレにこもってましたwwww今はもう大丈夫ですww死にそうでしたwwいつ終わんねんwwって感じでしたw食べてるときはヒーターもつけて暖かくして食べてたんですがだめでしたねー身体のほうが勢いよく冷えて今きましたwwwwでもお参りに行ってる時じゃなくてよかったです/(^o^)\人ん家に行ってる時でよかったと思います←
OPP持ちは困るわ〜…この件前もここで書いた気がすんねんけど…

怒り新党やってますねー!
相槌が「ほんまに〜?」しか言わないことに腹が立つって件があったんですがわたしも慣れた目上の人と喋ってるときに言ってしまいます(^q^)でも流してるんじゃなくて本当にそうかな?と思って聞いてます
それ以外あんまり言わないです
新党では「ほんまに〜?」と聞かれたのち「〜っでっしゃろ」とか「でまんがな」とか変な関西弁になってましたが共感しました!!
この番組好きで毎週録画してるし今も録画してるので時間がある日とかまた見ようと思います!

ああ3が日も終わって明日から仕事始めの人もおってなんですね!
ぜひ頑張ってください
わたしは怠けます\(^o^)/