ビエラリンク

家のテレビにビエラリンクがついてるとわかった日にゃもう自分の部屋のテレビで録画したビデオ見たいなー…なんて思ってしまいます
それを母親に話すとぐうたらな奴だと言われてしまいましたwいや自分の部屋に物が揃ってきてるんですよ、
ペンタブはあるわネットブックはあるわ液晶テレビはあるわコタツはあるわ←
何でも出来ますねヒヒヒ(^q^)
…何でもここに書くのやめておきますwちょっと謎を残しておきます←
全てさらけ出すのはあんまりよくないですねw

今日は春日野道のブルメールとドンキ行ったら御影クラッセ行ってました
ドンキにあたりめがたくさん売られてあったので惹かれてお父さんに買ってもらいましたw炙って食べるのもいいですねー炙ったやつをマヨネーズにつけて食べるのもいいですね!するめ大好きなのでまたまた顎がしんどくなります(´;ω;`)

明後日からお父さんがベトナムに出張に行ってしまいます
海外出張は初らしいです!一週間行ってます
成人式が再来週にあるので何とか間に合うそうです(`・ω・´)良かった!
にしてもベトナムか、治安が心配だー