1月は何かと忙しいで〜

昨日は久しぶりにメールに夢中になってたので見事に書きそびれましたw
そんで今日が最終回なんですね、
冬休みは2回お休みしてしまいましたーwすいません
春休みが2月から始まるんですよ、なので今度こそは休まないで疎かにしないようにします(`・ω・´)

気がつけば明日から学校だっていうのに定期買い忘れてて今気づきましたwwwwそや!しもた!って思ったんですが早めに行って買えるのでそうしますw定期券のやつ忘れそうです…
そして買うことすらわすれてしまいそうで怖いです\(^o^)/やべーよやべーよ
定期買う!ちゃんと覚えよw
あと中国語のテストが明後日なのにほぼ勉強してなくてやばいですあははははh←
かなり調子こいて余裕ぶってました(^q^)おいおい
なので今からメールしつつ←
勉強したいと思います(´;ω;`)

今月はレポートにテストにいろいろ見舞われそうでぐるぐるしてしまうかもです…早く今月終わればいいのになーって思います
ちゃっかりテスト受けてちゃっかり単位とって春休み満喫したいです…っていう現実逃避シリーズww
末にテストがドーン!と来るので参ってます\(^o^)/暗記系また多くて身体にきそうですw難しいやつは勘弁してほしいものです…甘ったれんな!!!!ドーン!!
まずは確実に取れる中国語から行きます
レポート類は水曜からやって行こうと思います!

それではみなさんごきげんよう(・ω・)ノシ
春休みにお会いいたしましょうー