あいぽん5

お久しぶりでございやす
わたしです、はい(・ω・)読んでる?読んでる?
春休みスタートしましたのでキリのいい本日からゆるーく書いていきます
またまたやらすくですー

昨日やっとiPhone5に替えまして…
今までガラケー使ってたんですけども先々週の土曜にもう替えたいってオヤジに言ったらほなそうしよかー言うて
ほんでauショップに行ったんですよ、スムーズに進むかな?って思てたらいろいろ持って来なあかんもんとか出てきだして/(^o^)\
ほんでauショップ出てオヤジが俺飯食うからお前先行っとけと、んで先行って出すもん出して店員さんが連れの方来てからにしましょかー言うてオヤジ待って、んで店員さんが問い合わせなあかんから時間いただきますがよろしいでしょうかー言うて、機種変更それからになりますんでー言うてうわああああぁぁぁなって←
んでオヤジは1時間ぐらい家出るから連絡あったら電話してきてー言うて、んで結構時間かかるかなー?思てマルコポロリ(関テレ)見てたんですよ、
そしたら30分ぐらいして電話きて完了しましたーって、わかりましたー言うてオヤジに連絡してまたauショップ行ったんですよ、
ほんですぐ受け付けてくれるかなー思たら順番待たなあかんようになって待ってんでやっと機種変更完了したんですよ(っω-`)
昨日ね、auショップ4時間ぐらいおったんですよ結局www
しんどw言うてオヤジ機嫌悪なってましたわ\(^o^)/

…とても喋り口調で書いてしまいましたがいろいろ内容省略してまあそういうことですw
短時間で終わると思ってましたが無理でしたw手続きの関係でめんどくさいことになってましたw
そして今日で全ての設定が完了しましたはああああ
これで何不自由なく使えますううう
でもSNSのアプリでひと悶着あって恐怖にさいなまれましたwww
くはあ。