ファンの話

久しぶりにロンハー見て久しぶりに実況してもうたw実況するの楽しいww
なりふり構ってへん/(^o^)\
うちのフォロワーさまにアリちゃん好き多いからかっこいいかっこいい言うてテレビ釘付けやったんちゃうか?←
モデルの女が有吉さん好きですーみたいなこと言うたらすぐ嫉妬して腹立っとうところなんか筋金入りなんやな、と思って感心してまう(`・ω・´)純粋にファンなんやな…何かわたしお母みたいで嫌やわww
アリちゃん余計結婚でけへんなwほんならいばらマンション(「怒り新党」参照)でも住んだらええんちゃうかw

わたしもよく考えたらジュニアさんにぞっこん←
やったような気がするなー(・ω・)
ジュニアさんにモデルの彼女できたときはまじかあーってなって軽くショック受けたなー
でもスピード破局してもうて今は元カノかわいそうやなーって思うww
神経質男怖い\(^o^)/どこまでがよくてどこまでがあかんのか全然わからんww
ジュニアさん本人は神経質じゃないって言うとってやけど芸人仲間から散々暴露されるから確定w
神経質男ともし付き合ったら?ノイローゼ間違いないわー(^q^)しんどいわー、、、付き合う気ゼロwww
でもそんなジュニアさんが今も好きですひひひ友達とかフォロワーさまとJ充してたりするんですよねーwww
最近にけつッ!とかパテナの神様見てないから見ないと!!
せいじも好きです(^q^)ぷふ、