脳内の再生装置

アイポド中井(4)で今時の音楽聴いてるのにもかかわらずバイト中での脳内なうぷれがたまに宗教音楽、クラシックだったりする(`・ω・´)
たとえばアヴェ・ヴェルム・コルプス、亡き王女のためのパヴァーヌアラベスクだったり
…な ん で w
最近一聴くのがアヴェ・ヴェルム・コルプスである!
この曲は高2のときにコーラスという授業で歌った曲である!
そしてその曲がわたしのアイポドにもある(・ω・)!好きで取ってやったからな!
App Storeで買ってやったわ!ドヤァァ←
それもちょっと長めのやつ!
オーケストラ従えて混声合唱しよるやつ!
ええやろwロックとかパンクしか聴いてないと思ったら大間違いやぞ!!ドヤァァ←
ああパンク聴かないと飛んで行けないわ、
そうだ、パンクを聴こう
いまふたたびのパンクへ
なんてね☆←

文体が昨日からブレブレww