記事くさいやろ?

・お茶をこぼして一躍そこの部署の有名人になる
バイトの話ですが休憩中にばっしゃあああと自分の水筒一本分全部こぼして周りお茶だらけになりました/(^o^)\
幸い誰にもかからずに済みましたが同席していたよくしてくれるパートのお母さんに迷惑かかりました←
わたしが行ってる部署のお母さん方にお茶こばした話が瞬時に行ってめっちゃイジられましたww何これw
・来週はつめつめ
大変喜ばしいことに来週は予定がつめつめでありまして習字教室行きいのボヤージュしいのバイト行きいのまた習字行きいのとイベント盛り沢山でございます(そのうち2回習字w)でもその週過ぎたらあっちゅう間にすきすきです←
とりあえず来週を楽しみます←
・事変のコンプボックスとか合わせて福沢諭吉2枚と野口英世1枚…
サポーターにとってはこれを買って絶頂するであろう品がなんとちょっとキツめのお値段になっておりまして(・ω・;
え?キツくないの?全然?そういうこと言いたいけどわたしのお財布事情としまては若干のきびしさがありますつ ら い !!!!
でも全部は買えなくてもDVDボックスだけは買って密かに楽しみたいところでございます(´^ω^`)うしゃしゃしゃ
あいぽんのうさみみたんがかわいく邪魔をする
わたしの好きなキャラクターの一つにミッフィーちゃんがいましてこの度見事あいぽんのカバーとなったわけですがこいつが耳つきでねww
デザインとしてかわいいしイヤフォンを巻きつけたりしてかわいいんですが写メを撮る時に影になってうさみみがひょっこり写ってたりしてます/(^o^)\
こやつめww

本日はこれにていっちょあがりー
EDTM Chara/FANTASY