温泉旅行はええで

休みの日はさぼらないで更新しますって書いておきながら完全に気まぐれ更新になっておるこのブログですが\(^o^)/
明日明後日はお休みをいただきたいと思いまして←
今まではまあ俗に言う「サボリ」ですよ!!←
でも今回は事前にここで書いておきます
理由もあります!
わたしのおばあちゃんと明日から1泊2日で旅行します(・ω・)!
山中温泉に行ってきます!温泉旅行です!
このブログでも夏場に2回行ったこと書いたような気がするんですが…
舞台は加賀市です、そう加賀ボヤージュ!(2回目)
でも前は片山津温泉ですが今度は違いますから!しかもおばあちゃんのお墨付きですから!期待高いですよ(`・ω・´)
更新できたらします
あいぽん持ってるから多分できるかも…?あんまり電池消費したくないっていう←
でも疲れてたらごえんなさいすいやせんwwww

昨日は昨日でスカイプ超深夜までやったから今日完璧にグダって習字に行くつもりがサボリました\(^o^)/
何にもしてないですw今明日の準備してます何か止まってますw何が足りないかがわかってないですww
あんまりボーっとしすぎて頭追いついてないですwひゃーどうしようか、
なんせ明日の天気と明後日の天気があんまり良くないみたいで(´・ω・`)です
雪降りよるんやろかいな?
冬のボヤージュは初めてです!夏場は行きやすかったけど冬場は荷物が多くなるのでちょっとめんどくさいような←
でも楽しんできますね☆