山中温泉へボヤージュしに行ったの巻その1

ただいまみむめも(∩・`ω・)
というわけでボヤージュの全貌を早くも大公開しましょうか、

・悲惨!iPhoneの充電器を忘れる
これはかなりどんくさい話でねwwわたしコンセントだけ持って行って充電できる気になってたんですよ←
んでアプリ使いまくってあーもうそろそろ切れるわーって思ってリュックの中ガサゴソしとったらコンセントだけしかなくてwwwUSBコード持っていくの思いっきり忘れててwwんでフロントの人に充電できないか探してもらったけど見つからないしauショップはこの近くにないってんでその日は切れたまま寝て翌日やっぱauショップ行く!ってなって30分ぐらいタクシー乗って2時間どっかで暇つぶして充電してもらってまたタクシーで旅館帰りましたww
・豪華!旅館で食べる食事
1泊2日で行ったんですけど1日目のお昼に海鮮丼食べました
大体すでに具がのってるのが多いと思うんですがわたしが食べたのは全部別個になってて自分でのせるものでした
そして小さいお鍋があってお味噌汁が作られてありました!海鮮丼の具とは別な食べ物もあって食べきれるか不安でしたが…まあ完食しましたww
晩は懐石料理でフルコースでした
多かったですwwその料理とは別にステーキも頼みました←
ついてきた野菜にたまねぎがあったんですがめっちゃ辛くて残しました←
ごはんがおいしかったですねー白米でしたけど
朝も用意されててちょうど食べやすい量でよかったです
ただ白米が硬くて水気がなくて残念でした(´・ω・`)
それ以外はグッド!←

また続き書きますね(・ω・)ノ
BGM:チャットモンチー/サラバ青春<Acoustic Version>