山中温泉へボヤージュしに行ったの巻その2

続きまして…
あ、世間では昨日バレンタインだったんですね…奥さん。。。

・絶句!行った先のイオンで…
あいぽんたんの電池残量100%になるまでにイオンで暇つぶしできるんじゃないかってなって行ってみたんですよ
まあ大体イオンってデカくて広くて何でもありそうな感じがしてたんですけども全然そんな感じじゃなくて何か賑わってもなくて閑散としてました(・ω・;
ここでタクシーのおじいちゃんに系列の携帯屋さんがあるからそこ行ってきって言われて来たんですがろくに探しもしないで自転車屋さんとジョーシンだけ見てないって判断してしまってまたタクシー乗ってauショップに行くことになったんですよ、、、
専門店いっぱいあるんかな〜って思ってたんですけどあんまりなくてほんまにイオンのお店しかなかったような…あんまりにもあっさりしててびっくりしました加賀市の人申し訳ありません←
・悶絶!女の子になる\(^o^)/
フフン
これはねー本当に下衆な話で申し訳ないんですがwまあそういうことでして\(^o^)/
まだイケるかな?大丈夫かな?って気でおったら案の定これですわw
ま じ か !!言うてー準備足りてなくてまた近くのコンビニにお世話になりましたよwちなみに一日目です\(^o^)/死ね
かなり無自覚だったってわけですww行く日もっと考えとかないとなって思いました\(^o^)/
こういうところもここに書いてしまうのがハマカーン浜谷で言うところの「下 衆 の 極 み !!」ですね★
・無心!おばあちゃんとのカラオケ
泊まった旅館にカラオケブース設置されてあって夜7時ぐらいまで無料で使用できるんですがほんなら空いた時間にカラオケでも行こかー言うてフロントの人に確認してもらって1時間使えますよーってんで鍵とリモコン借りて行ったんですよ
やっぱ最初に歌う曲を決めるのにめっちゃ時間かかってやっとこさおばあちゃんが歌いだしたんですよ
わたしはその間タンバリン役に徹してました(^q^)
何にも考えずに←
まあ演歌なんで何にもしないのが一番なのかもしれませんがだいたい叩いてしまいますw
おばあちゃんはおばあちゃんでわたしが歌った曲聴いては難しいな〜とか歌詞中に「wow」の文字があったらそれ読んでてちょっと笑ってしまいましたw
恥ずかしかったのがわたしが最後の曲歌ってるときに自分の携帯で写メ撮ってましたwwヤメテー/(^o^)\

はい!というわけでまあまあ散々なボヤージュだったわけですが楽しかったです
リベンジ誓わせてくださいwwもうコンビニにお世話になりたくないですwww自覚して旅行したいですw

BGM PONPONPON/きゃりーぱみゅぱみゅ