おじさんなんて!

「おじさんっていいよね」放談がわたしのTL上でチラチラ見えるので本日のテーマはこれ!
「おじさん愛」
これテーマって別に禁止とかそんなんじゃないから別にイイよね←

わたしはおじさんが好きか嫌いかで言うと大好きですww大好物ですww「おかずにしたい」じゃないです←
純粋に好きです←
ゴリゴリのおっさんには興味がわきませんし年下や同世代でもそんなに…って感じです
年下・同世代には厳密に言うとまあまあです←
おじさん…そうですねー、、、わたしはまず水谷豊さんからだと思いますwww
相棒の右京さんからハマりだしたと思います
おじさんナンバーワンは今も水谷さんだと思います
うたばんっていうとんねるずの石橋さんとSMAPの中居くんがやってた歌番組でゲストとして水谷さんが出はったときに二人から散々イジられるというwwあの件がなかなかおもしろかったですww
あとは誰…?←
水谷さんから記憶がぶっ飛んでほかに好きなおじさんがいたかどうかわからなくなりましたw
他は…お兄さんか?いやおっさんか?あ、お兄さんに見えるおっさんww
ややこしいわww

BGM ザ50回転ズ/Saturday Night