頭が痛いあれ。

お昼まで寝たくせに。
二度寝もしたくせに。
一回9時半ぐらいに起きたくせに。
結局13時半に起きたくせに。
何故か頭痛。゚(゚^Д^゚)゚。
微妙に頭が痛えぇようぅうおおぉ/(^o^)\
寝たらスッキリするもんちゃうんかー
二度寝してお昼に起きたらこうなってもうたわあぁ〜
しかし頭痛。゚(゚^Д^゚)゚。今日は早く寝たほうがいいかな
でもワイルドさを出したいから今日も深夜寝しようかな←
って書きながら食べるあたりめうまい(*^ω^*)

今日春日野道のブルメールドン・キホーテ行ってきました!
画仙紙の色紙が100均にあると思い込んで行ったんですがまあサイン色紙しかなくて泣きそうでした\(^o^)/まあ小っちゃかったから←
あとはぐるぐる見て回っただけかな?
ドン・キホーテでお菓子買ったり…あ!そうそう!馬油入りのシャンプーを作ってる会社が作ったさくらエキス入りのシャンプーがノンシリコンやったんで安くて親に買うてもらいました(^ω^)
今晩使おうと思ってるんでちょっと楽しみですw
うまいことハマったらよく来た!ノンシリコン!って感じなんですけど…なんせ何処にもレビュー載ってなかったんで不安がちょっと…(・ω・;
あああたりめうまい(*^ω^*)
ノンシリコンシャンプー使いたかったんですよね!
でもどれも高くて手出しにくかったんですがさすがドン・キホーテですね!やっべえええ
甘酒なかったのが悔しいww

BGM フジファブリック/会いに