春期放談2013その1

迷惑メールと戦う時間ほど無駄な時間はないと思うわたしですが(っω-`)
お昼からランチに行ってたんですよ、奥さん。。。

友達が調べてくれたところがバイキングだったんですが見事に大当たりで美味しかったです(・`ω・d)
おかずが豊富でお野菜も食べられるしスープもカレーもあって十分でした!
雰囲気もなかなか良くて友達とずっと喋り倒してましたw
90分にしてもらったんですがちゃんと計ってくれてるのか不安でしたwそのうち店員さんが来て経過してますって言われて失笑しましたw
それは経過する前に知らせてほしかったですw
それさえなかったらパーフェクトだったのにーっ!

あとはスタバでネタばかり産んでました←
指す時の指がおかしくてゲラゲラ笑ってましたw帰る時もそれをネタにしましたw
BGMがやたら流れたり(ネタ)モノマネ芸人になれるんちゃうん?(ネタ)って言われたり←
今度その友達と別な友達と一緒に居酒屋行くことになりました
頼るのはおなじみのホットペッパーですw

まつ毛パーマか…
なるほどなあぁ(・ω・)!
めっちゃ行きたいなー!
明日予約しよーっと!

BGM ASIAN KUNG-FU GENERATION/アンダースタンド