俺とデートするんだったらオラオラデートだよ

無理でしょw
オラオラデートとかしんどすぎて速効でノイローゼになります\(^o^)/そしてすぐに別れるに決まってますwそこまでドMちゃうんじゃあああぼけええええ!!!!←
あ、ちなみにこの「オラオラデートだよ」はバナナマン設楽さんが相方の日村さんに向けた言葉だそうですw絶対無理w死ぬ\(^o^)/
「これ食え!」
「これ見ろ!」
「こんなんも分かんねえのか!」
白目。ひひひひひ
いい気しねえわ
オラオラな男性を俗に何て言いましたっけ?
お兄さん?番長?←
…忘れたわw
でもどっかしらで灰になりますよw\(^o^)/

あ!そうそう!やっとまつげパーマの予約に成功しましたー★
これでちょこっとイメチェンできます!!
友達から勧められたお店もいいところだと思います!レビュー読んでて大体そうやったし…
一ヶ月間様子見ます(`・ω・´)

BGM 東京事変/生きる