わたしのチョコレートのおもいで。

今週のお題「バレンタインの思い出」
本日で締切だったのであえて乗っからさせていただきますね★

手作りで渡した記憶が一度しかないです…
それも高校かな?小学生やったっけな?あ、小学生か!
小4か5のときに好きな男の子に渡してホワイトデーにお返しもらって喜んだ記憶が(・ω・;
後々ですがその子からお返し貰わなかった理由で自然消滅しましたww理由がこんなんでいいんですかwwでも小学生だからかわいいってんで許せますねwwww
まあ中学も別々になったし何も気まずくなかったしそれでいいやって感じです
あとは義理しかないですwwww
言い方が悪いな、今時の友チョコを貰っていました
これがまさかの高校でドーン!と来てびっくりしました。゜(^Д^)゜。
1年でもそんな記憶ないのに2年と3年で貰う量が若干膨れ上がってうはうはしてましたw
3年でゼミみたいに少人数で授業受けてて同じ授業受けてた子から貰ったりしてやったー!って喜んでましたw
いやあ友チョコって素晴らしいイベントっすなあ(´・ω・`)
大学になるとその期間に大学行かないという理由でチョコも貰わなくなりました←
こんなにあっさりするもんなんですねw

わたしのツイッターであるフォロワーさまがいただいた量見てびっくりしましたwwごっつ!!!!
ちなみに今年はいただきますたわうひゃひゃひゃひゃ
中身オレンジでチョコで包まれてるって感じのうんみゃああああなチョコですたわwまたくれ。

BGM 椎名林檎/本能